T&B8話!
バニー早くもデレッデレでしたね(^w^) おじさんに対して完全にラブが芽生えてましたなー。たすき持って帰ってきてるってすごくね?笑 折紙先輩も思ってた以上に愛おしいキャラであった。。。コンプレックス持ちのヒーローなんて愛さずにはいられないじゃない。それにしても、おじさんかっこよかったです。身をていして。。。突き放しても突き放してもあのおじさんは。。。ぶわあっ!好き!!!!!ってなるのわかる。わかるよおお。バーナビーさんは間接照明にこだわってるんですね。。。前から思ってたけど、次回予告いちいちセクシャルすぎる。兎虎的に。おじさんのためにムードを演出したいのかえ。。。こってっちゃんはそこんところ、あんまり気にしてないと思う多分。今週ももえポイントありすぎてパーン おやすみなさいそしておやすみなさい。