タイバニ9話

もーすごすぎて一体どこから感想いったらいいのかわかんないよオラア。。



赤ちゃんにてんやわんやする皆かわいかったすね。ニヤニヤが止まらなかった〜



それはそうと


おじさんバニーの部屋で脱い&%$#'%$#


刮目しすぎて(バニー並みに)目え痛えええ!!!!!もうなんなんなんなん。。。そんな脱ぎっぷりのいいおじさん(誘ってるとしか思えません)をバニーがほっとくわけ無いんだパーン。あまりにナチュラルに脱いでて、もうすでにそんな関係だったのかとブルってしまた。体力だけが取り柄。。。いやバニーも負けてないと思うよ。なんてったって若いし兎だし(^^)しかし公式あなたって人は!!!!!


ずっとおじさんの体の心配してたねバニー。。。がわ"いい。おじさんのことどんだけこの子はあああ


子持ちだって知って壊れるカリーナ!やっぱりおじさんにKOIしてたのか〜 ホァンちゃんも超かっわいかった〜〜 おじさん頭なでなでカリーナにもしてたよね。今回も父性爆発なおじさんたまんない。おじさんの父性に包まれたい。。。


バニー飛んでったああああああ笑!!!!!カムバック!!


最後の全裸ニーハイのオッサン衝撃でしたね笑 あのキョーレツキャラがどう絡んでくるんだろう



も、もえすぎて苦しいです


ブロスまだ売ってるかな(; o ; )