なんだこれは


アニ銀泣いたああああ 銀さんに滾りすぎてもうどうしていいかわからん。。。お登勢さんと銀さんの墓場での出会いのエピソードたまらないですあの関係。。。!!!ぐぶわあーーーはんぱねす。。。!!!!!


タイバニ10話、二度目のお姫様抱っこ。どうなってるんだこのアニメ!!こんなにホモすぎていいんですか!いいんです!(jayかびら)みたいな。。夫婦ですよね。そのうち結婚すると思います。バニーがそんな勢い(^q^) シブでタイバニ絵やらマンガをハイパーロムってたら空虎とか牛折に開眼しちゃって。。。みなさんすごすぎ。空虎がやばいなあかわいいよおお癒される。ヒーリングCP。。


7月の地元フレンドパーク出れないかもしれない。。。休みがもらえるかわからんのです。。それ以前に原稿がてんで進んでないという。。。