パラダイスプール観たあああ。。。!!!二人一緒だと、よけい可愛いあのかんじ!!!!!あーもーーーかわいーかわいーかわいーーーかわいすぎてほんとツライ銀さんとマダオが大好きだ。。。フルティンでバタフライしてきていい?とかイチゴ牛乳プールとか一緒になって悪ノリしちゃって何だもう、仲良すぎでしょうよおおお


ビールで乾杯してるところで流れてた音楽が傷天のテーマのパロだった。。。多分。ちょっっ音楽担当してる人わかりすぎてる!!!!!銀マダに傷/だ/ら/け/の/天/使をもってくるなんてよおお!!!合いすぎ!!!!!マニアックなところでテンションだだ上がりつつ、あらためて銀マダ銀にたぎりまくたです。かわいいいいいいうえええええええ


あと銀さんが雄らしく女体の品定めしてるのにひじょうに興奮した!!!!!!神楽ちゃん達に散々いわれて震えてるマダオもメチャクチャにしてやりたいくらい、いたいけで可愛かった!!!!!
銀マダ銀の全部がかわいい。。。。っっ


俺たちのパラダイスは夜に持ち越ししたんだよね。誰にも邪魔されず二人でイチゴ牛乳まみれになればいいんだ。もちろんフルティンで。



メルフォお返事です!!!!
N子さん

ワーン!!!!!おひさしぶりです!!!!お元気でしたでしょうか。。!!様子を伺いに、日々サイトにお邪魔してました(><)


N子さんのマダオパンチラしないかな電波を受信して描きました!!!!笑 いやでも、気づいたら描いてたんですよ。。パンチラマダオ!!おっさんといえばパンチラo(^o^)o間違いないす!!N子さんの好物をもっと生み出せるように感度を上げて精進します!!!!


イ工モン、ラブラブ賞!!その宝物=銀さんのイチモツ!!!爆笑。。!!!!!確かに、ひとつなぎのなんちゃらに負けないお宝!!!マダオの頭に乗せてほしいですね。笑!!状況がわっかんない!!!!ってマダオにきゃあきゃあ言ってほしい。ラブラブ賞って銀マダソングですよね〜!!この夏、聴き倒したいと思います!


サイトの更新お待ちしております。。。でもご無理はなさらずにいいっっ! N子さんの銀マダ3z文(台風の話)こちらまで湿った台風の匂いが伝わってきて、さらに色気があって、あらためて読んで滾りました。。!!!絶品すぎます!!!!!曇天+銀マダという組み合わせたまりません(><)


熱中症にはどうぞくれぐれもお気をつけください。。。!