ジャンプ

やっっっっっっとマダオ出てきた。。。。泣泣!!!!!!!


翼。。。。あの、えも言われぬ表情。笑 あーーーーーーたまらん。。。。!!!!!!!かわいい!!!!!!!!なんで段ボールスーツの下全裸なの!あ、エンジェルだからか!!!


確かにおっさんのくせにキレイな裸ですよね。。。撫でくりまわしてえーー銀さんが。。。  とにかく元気に出てきてくれて嬉しい! 銀さんの子孕んで(もしくは生んで)出てきてほしかったけども。笑


来週もエンジェルが見れると思うと(アニ銀でも!!!)全俺がみなぎります。ホスト銀も魔性すぎて倒れるかと思った。。。銀さんかっこいいわーーーSUKI!!!!!!!




先日行ったフェスのプチレポ(すみません少し叫ばして下さい。。っ


サム/ムーアすっばらしかった。。。70さい超えてるらしいのに、伸びやかで艶やかな声!!!溢れる出るソウル!!!!踊った。。!!!!!!生で聴けるとは思わなかったああああ!!!さらにBAW/DIESをステージに呼んで一緒にSoul/Manきたあ SAM&DA/VEが大好きなBAW/DIESメンバー、心から嬉しそうで楽しそうでした。本当に行って良かった。邦ロック中心のフェスにサム/ムーアの名前見つけたとき、唐突すぎて目玉飛び出た。笑 でも呼んでくれてありがとうといいたい!!!



トリのユニコ-ンも良かったおっさん達かっこよす!!!!アンコールでMaybe/Blueきたあ 昇天。最後、和義.斉藤乱入!!!ごきげんにメンバー紹介してはけていきました。笑 俺たちトリにしちゃダメですよー感動とかそういうアレがないんで(byたみお)イヤ感動しましたよ!!!良い〆でした〜〜 音楽ってやっぱり素晴らしい(^0^)


遊園地でのフェス