ヤソジャン買いまんた!桂先生このまま連載していただきたいのですが。。。1ページ1ページが目に美味しすぎた。懐かしの(もはや)ツンバ二も嬉しかったす。ツンなバニーは、なんだかんだいってしっくりくる!アニメではヤンデレ化?次回予告のバニーを見て思わずオイオイオイoiと声を出してしまいましたが。。。おじさん辞められそうにないよー。あんなバニーほっとけないでしょー。あと良男がかわいすぎてつれえです。シブのブクマが空虎まみれ!!


ガソツ、グロいすなー。。笑 奥先生は『変』の女の子の話(ズーレーの)がエロ可愛で切なくて大好きでしたわ。。。



ヤンジャソも熱いけど週ジャンも熱い!!!マダオ男体盛り!!!!!あのあと銀さんが美味しくいただきました(私の頭の中で)ギャグにしてもですよ、男体盛りとか本家で見れるってゴイスー笑  ちょっと照れてるマダオっっ。。。!!!!!!なにを今更照れて。。。!!!!コノヤロウ!!!!銀とマダオでレッツパーリーー宣言かわいいかわいい。色々済みな二人だと思うと元気と勇気が湧いてきます!


アニメの二人も仲良すぎだし二人してあの目!!!かわいいんじゃい!!!!!!!空知先生のファミコンネタは素晴らしいですねしかし。あ、殴られ屋の声好みでした。。!


Bさま
バカンスさまさま

絵茶の件ですが夜10時くらいからだったら、いつでも(多分。笑)いいですよお!!ただ、チャットルーム借りてたんですがURLわからなくなってしまって、バカンスさんのほうでもしあれば、お邪魔させていただきたく思います!

すみません、いつでもいいとかいいつつ、さ来週以降だと助かりま〜す!笑


手風呂での銀マダごちそうさまです(^q^)いつもキュンキュンギラギラながめています。でへへへ