フェスってきました〜。楽しかったが疲れた。友達の喉の調子が心配だ。ちょっとは良くなったかの。。。

スチャタ"ラアニとピ工ール瀧がゆるいMC+ゲストがパフォーマンスする、というのを見た(というか聴いた。人が凄くて声のみ)んですが、しのら-も来てて、ずっっとピ工ール瀧にセクハラされてて笑った!!『顔なめさせろ』とか『抱かせろ』とか。嫌がるしのら-かわゆすう。これって銀マダじゃないか!!!!みたいな。。。そんなところでも、抜かりなく銀マダ変換。笑 最後のゲスト清水mチコが目当てだったのに、見れなかった超無念。。!!!一日目深夜で明日(二日目)起きれねえぞってことでミッちゃん前であえなく断念。。。泣泣 みたかったあ


ス力パラfeet上.原.ひ.と.み、すっっっごかった!!!上.原.ひ.と.みなんというピアノ演奏技術!!!!度肝抜かれました。H0TEIも最高だたす。Be/my/ babyで吉IIIも出て来たら文句なかった!まあ無理だけど!クロマ二ヨソズ!は〜ヒ口トペロペロ。なんであんなにカワイカッコイイのかよ。。。毎年必ず見たいよヒ口ト。スクーヒ"ー、今年も踊らせていただいた。新曲良かった!!!!きしだn、初めてまともに観たけど、楽しい!!!とにかくなんか色々観ました。


色々みなぎったので、原稿に取りかかるぞ。子マダ子マダ(^///^)うほうほ



某HER0アニメにインスパイアザネクスト。。。


N子さん更新待ってました。。待ってましたぞおおおっっ嬉泣!!!銀さんのどS加減が絶妙すぎて痺れますた。。。たまらないい!!!!!萌泣!!!!鼻血出してるマダオってなんてセクシャルなんでしょうか。。。エロイヨ〜〜〜もっともっとMDOを汚して下さいハアハアハア


バカンスさんURLありがとうございますうう!!!今週か来週の金曜とかどうでしょうかね〜!いつでもいいって言っときながらゴメンナサイ><; 楽しみにしてます〜!