どんきほーて1話と9話観た。なにこの銀マダドラマ!!!!!!!!!未チェックでした!!!アブねー!!!!というか、高橋かつみ大好物なんですけどおおお!!!!松.田.翔.太との対比が見事。。。はげ(中身ヘタレ青年)とイケメン(中身やくざ中年)ひーたまらん。かつみカワ、カワイイいいい泣 雑で乱暴なイケメンに振り回されるオッサン。銀マダでしかないよもう。


9話もどうしようかと。。。HOMO疑惑ネタ!あと、EDがSPYA●Rって。。!ズコーン。。!!ひさしぶりにドラマで興奮しました。笑


観てきた。こちらのコンビもたまらないんですが!!!!絶妙。一作目にしてコンビとして完成されてた。探偵(O泉)のこと大好きだろお高田!!!(りゅuへい)思いがけず、くそMOEですた(^q^) バイな記者のトモ口ヲもよかったし、小.雪もよかった。。。いい女ですわ。松券の気持ちがわかったもん(?)力ルメン・マキにもグッときたな。。。 舞台がハイパー地元でそこは笑った。。。O泉りゅuへいコンビ、どうしてくれよう。うおお!!