マルさんの子マダ本の表紙。描くの緊張しました〜!見た目は赤ちゃん、中身はおっさんのファンシーで切なくもハートフルな銀マダ銀。。!!!!!赤子なマダオもおっさんなマダオもかわいくて銀マダが好きすぎて僕は私は。。。!!!!!マルさんありがとうございました!!!!


ネットショップでちびたま劇場長谷川とゲンドウフィギュアを発見して思わず注文したら、ショップの人に笑いましたとメールが(そのチョイスに)恥ずっ!!どんだけだよって話ですよね。BOXで買ったちびたまの長谷川、おでこにちっさい穴があって、傷物じゃないきれいな長谷川を探していたので、2人目買えてよかった。すでに傷物な長谷川というのもそれはそれで美味しいけど!!ゲンドウさんのフィギュアも出来が良くてカッコよす!グラサン着脱可という、キャンディートイにしては粋な仕様


レイは一番くじ



仁紀さんマダ銀妄想解禁。。!??うおおおおおお(歓喜の咆哮)ビッチ銀イイデスヨネ。。。振り回され心はボロボロなマダオ。かわいそうなマダオ。ビッチ銀がそんな行為を重ねるのもマダオに構ってほしいがためと思うと萌えで前が見えないです。マダ銀(ビッチ)うまうまウマ!!!!!