微妙に間があいてしまいました。送っていただいた銀マダ本がすばらしすぎてんもう。銀マダDAISUKI!!!!!!でもマダ銀も好き...どっちでもええんや。。。二人が可愛すぎて、どっちがどうでもええじゃないかええじゃないか。。です。このリバ趣向がさらにマイナーな道無き道へ突き進んでいる気もするけど、好きなんだもの仕方ない。突き進むしかあるめえよ。。っ泣


アニメの新OPがものすごく好きだあああアニメーションも歌も。シケモク吸うマダオからの銀さん(物憂げな)あの辺の流れ、心臓痛くなるんですけども。EDもかっこいい。でもスーツマダオいない。寂しい。スーツ=オッさんじゃなかったのか。。次のEDに遅れてスーツマダオ出てくるのを待ちます(絶対無いっ