ぷちきゃら買ってみた

二つ買ったら沖と土。かわゆいけども!銀さん欲しかったんだなあ〜。沖田の持ってる首輪オッさんにはめてやりたい



ゲスト原稿のネームをもさもさやってます。間に合うのか。。やれんのか!!!(立木ボイスで)



神々がまた凄い銀マダ爆弾をおみまいしてくるもんだから、たまらんですよ。うなじマダオやらノーパンガーターやらイタリアン。。!!なんというモエの宝船エエ!!!!!!!!人様の銀マダを読んだり見たりするのが最高の幸せ。。。!!!!!!!


メルフォお返事です

N子さん!!

ボブ擬人に反応いただけるとはアア!!!!!本気で嬉しいです。笑 ボブはイカレたビジュアルですが、アニメを観たらすっごくピュアでかわいい海綿動物で、思わず擬人化させてしまいました。親友のパトリックと仲が良すぎるのも見物です!!ちなみにパトリック、とんでもなくマダオなヒトデです。あとボブはビッチです。N子さんに観ていただきたいのが映画版ボブ!!!!これを観てボブの虜になってしまいましたわたくし。機会がありましたら是非!ボブ擬人仲間になってください!!!!笑


パラレルイタリアン銀マダ、とんでもなくモエました!!!!!!長谷川さんは砂糖という例えに悶えすぎて。。。オッさんにたかる蟻な銀さん。。。うわんMOEEEE!!!!!!たまらないいっ(><;) 銀マダのイラストも素敵です!!!!(もっと描いてくらさい...!!!)N子さんの新しい文を読むときの自分の息の荒さは半端ないです。更新に感謝でございます!!!!!!アル力ナ/ファミ/リアやってみたいとです〜!!