見たあああああああ

ぐああああああああああやばいやばすぎるもおおおおおおおやべーーーーーーーーーーーーーー公式具合が半端ねえ〜〜〜〜〜うわああああああああああああああああああちょっっちょっと待て。。。うわあああああああああああああああ爆発


気持ちが荒ぶりすぎてどうしていいか分かんなくて地元神社のHPにいって心落ち着かせようとしたけど無駄無駄無駄アアアアアすべてがとんでもなかったOP...OP......からガチだった。。。。。。。スタッフの職人芸が光りすぎてて。。。。。OPから全力で銀マダしてくれたスタッフに最上級の感謝の意を表したく。。。。。そして本編。。。。とんでもないなんてもんじゃない色々拾っていきたいけど今日はもう震える事しかできぬ。。。。立木さんの声はウェポンだと思いました。作文