2012年

あけました。本年もよろしくお願いいたします!!

PICTに年賀絵アップしました。


初めて福袋を買ったんですけど、何のかというとボブです。どんだけ!ボブクッション、ボブティッシュケース、ボブ湯たんぽなどが入っていた。部屋がすごく黄色におおわれました!


送っていただいた戦利品や支部を舐め回すように読んだり見てたらもう6日とか早い。どうかしてるぜよ。


仁紀さん新年早々すみません!!!スパムメールか自分。うっうっ
マルさん同級生とボコ愛ですかー!!!なんか、なんか描きたいっす。。!!うへへh


メルフォお返事です☆
バカンス先輩

銀マダはマイナーCPじゃないです私の中では王道です。笑  

ニコニコしていただけて嬉しいです〜!(^o^)そんなお言葉いただけてこちらのほうがもっとニコニコ!!!!
先輩のマダオとハツさんの絵(手風呂の)とってもステキです。マダハツいいですよね。マダハツがあるから銀マダ銀に深い味わいが生まれますよね。

今年も仲良くしてやって下さい〜!!