すーぱーそに子みたいなさっちゃんフィギュアください


まるさんの春コミマダ銀新刊にイラストちょろっと描かせていただきました!また締め切りギリギリになってすみませんでしたあああorz サンプル文と表紙イラストにもえはげ果てたんですけど、早く全部読みてえです同級生なマダ銀!!!!若さ溢れる二人。。。!!!!!おかわり!!!!!(手にする前から


銀マダネットアンソロのほうも楽しみすぎてムラムラします。色んな銀マダが見れるといいな〜〜!


メルフォお返事です(遅くなってごめんなさい!!!
バカンス様

お誕生日おめでとうございましたあああああん!!!!20歳!!!色々解禁おめでとうございます。つうかお若い!!!!!!そのお年で銀マダが好きというのは渋い趣味そしてハイセンス!!!笑 自分が同じ年齢のときだったら、あの二人のくたびれた魅力に絶対気づけてないですよ!!20歳解禁祝いでエロっぽい何か描きますYO!いつもサイトに遊びにきて頂いてる御礼もこめてv 
少々お時間くださいませ〜(^q^)


私も言ってませんでしたが、バカンスさんのイラスト大好きでこっそり手風呂のログキャプって持ち帰って眺めてますからね(すみません)これからも作品楽しみにしてます!!!!