銀マダ銀には爛れたロマンがある(^q^) 


GEM総選挙、マダオのマの字もなかったですけど!!!!泣!!!!!!さっちゃんが残っててヨカッター!さっちゃんのフィギュアほしいよほしいよ。ここから絞り込まないで、もう決定でフィギャー化してくれないか。長谷川さんの分まで残ってほしい.....っ


あこがれの某さまから支部でお気に入りして頂いてしまた....うおお恐縮至極でございます!!作品数0なのに!笑 一度、作品3枚アップしたけど、5分で全部削減しましたチキン野郎です。自分みたいなもんはサイトでニート更新してるのが性に合ってるのかなと...情けなす。しかし、なんでもある支部の大海原でマダさちと検索したら0件でした。笑 パイオニアになれということなんでしょうか.... カー○ィ(not擬人化)のエロもある支部だというのに!ああいったファンシーなキャラでエロとかどんだけ達人!!人間のエロ力の底知れなさを垣間見た気がして僕はワタスは。勉強になります。


銀マダwebアンソロ本OPENおめでとうございます!何かウプりにいかなくてはアワアワ
N子さんも参加しましょうYO/// 


マルすわん、オッさんの水着のアレはぷちえゔぁの綾波さんのです!おたくのデパートで安く売られてると思いますよー(^o^)