セーラー!!


ちょっ!!オッさんセーラーハマりすぎ!!!かわういっ!!!!笑 もじもじポーズがイイ。トイレがまんしてるっぽくも見えるね。どっちも旨い!そして後ろのササ”ン笑 同じ店で買った。。。なんかフィギュアやらCDやら色々売ってる店で、きゅんキャラ銀さん(今回の一番クジの)を求めに行ったんですが、売ってなくて代わりにセーラーゲト!とあるなんちゃらっていうアニメのきゅんキャラです。


後ろ姿もかわいいよー!白パンツもちゃんとはいてるど
もう一個ピースしてるセーラーもあって、それも買えば良かったな。。。そっちを銀さんにして二人セットで飾りたいいいい


アニ銀終わっちゃいましたねえ。また終わる終わる詐欺だと思ってたけど本当に終わるなんて!!!空知先生のメッセージにも笑わされつつグッときました。また戻って来てくれるでしょうきっと!終わったけどまるで終わりじゃないような最後でしたし。ともかくアニメスタッフの皆様、毎週愛ある放送ありがとうございましたあああ!!!

ひ/ょ/う/き/ん/族パロがヤバかった。幼い頃あの懺悔室コーナー観るのがなぜか怖かった思い出!笑 というかマダオ。。。また剥かれてまわされて打ち捨てられとる!!!!すごい人数に追いかけられてましたよね。全員に。。。あああ。。。。たまらぬよ(^q^)アニ銀愛してる