さっちゃん誕

さっちゃん大好き

フォルダにあったさっちゃんで取り急ぎ....これ前にアップしてないよナ;;


長谷川誕も近いですね〜 好きすぎて毎日祝ってるようなものなので、何も描かないかもしれないけど(えええ)でも何か上げたい気持ちだけは抱えきれぬほどに。ええもう。長谷川さん好きだ愛してる....(とても真摯な目で)(銀さんg


ジャンプちゃんと読めた。万事屋の食糧難!!切ない状況なのに子犬を護ってあげる定春に胸打たれましたよ〜。万事屋魂だね。さっちゃんと定春たまらんかわうい!!!と思ったら、さっちゃん病んでた!想いがこじれてきてる!!いや、もともとこじれ気味だったけども。どんなさっちゃんも愛すよ。長谷川さんも1コマだけだったけど元気そうで(?)ヨカッタ〜。そろそろ万事屋で長谷川さん回収してくれてもいい頃合いだと思うんですけどね....オッさん拾ったげてええ。餌代だってそんなにかからんし。。。ワンカップちびちびあげればいいよ。万事屋にオッさんの一人や二人増えたって今更というか景色の一部というか全然大丈夫だと思います。

ヅラも色々持ってって笑った。シリアス話がココで落とされるとは。松陽先生絡みを!いいんですか!!土方の近藤さんマスコット発言にも吹いた!土近もガチかー。リト"リースコット、なんてポジティブな空耳。。。!笑


ログたまってきたので纏めて更新したい