ロックの日ですが

最近昭和歌謡とか演歌を聴くとたまらない気持ちになります。ぶるっ。昔は演歌の良さなどひとかけらも分からなかったのに(^q^) この間TVで、サフ"ちゃん、鳥羽/一郎、山本/譲二の3人で演歌/兄弟歌ってて自分でも驚くくらいテンションが上がりましたからね。笑 いやあの3ショットはすごかった。演歌もいいけどロックだって大好きだブラウンシュガー!


今日、某海近くの回転寿し行ったら、ウニががっかりクオリティで。。。港町なのになんで?笑 納得出来ず、スーパーでロシア産ウニを買ってきたという。。。本当は地元産が良かったんだけど市場はもう閉まってるし。無念。

ひじかた描くの難しすぎて イケメソに描けない! 青年を描くのが苦手でおっさんと女子供は描きやすい謎
長谷川誕がクル〜〜間に合うかなっ((・・;;))