年に一回くらいはでっかい空を見る日が必要たぶん
天気予報に反して雨降らなかった。よかった。。。

以下ちょっとレポ
ついに念願のパフュ-ム観たよォ か/し/ゆ/か一筋だったけど、見終わった頃にはとても一人なんて選べない程に3人とも可憐で素敵でした。あああ。感激!!!観客のほとんどパフュ-ム初見にもかかわらず、あ/〜/ちゃん手ほどきのフリを完璧にマスターしてて(ワタシは覚えられんかった!笑)3人とも驚いてた。こんなに揃ったこと今までなかったらしい(ワンマンの客でさえも!)ミラクル!!本当に可愛かった〜パフュ-ム。。!!!motto大好きなってしまったよ


大好きといえば岡/村/ちゃんのステージも初めて観たけど、もー痺れ上がった!!ダンス量がパフュ-ム並ェ!!!あんなに躍らされるとは思わずライブ終わる頃には足完全に死亡。どはつスク-ビ-を途中で泣く泣くあきらめてサンに行ってよかった。。。(><。)


絆創膏買うためサンクス行こうとしたらレッドスターカフェで民/生弾き語り(サプライズ)始まって靴擦れした自分よくやったと。笑 至近距離で民/生!歌ったのはカバー曲+ユニコ-ンとソロ曲で、矢/野/顕/子(本人登場)パフュ-ム、斉/藤/和/義、R/C、働く男、さすらい 短かったけど幸せな時間でした。

10日他に観たのは、お友達が好きということでラット"ウィソプスを観たり、ス力パラ、電/気も観た。ス力パラ、電/気は体力的に厳しい時間帯だったけど会場から離れがたくって全部観ますた。他にも観たいアーティストだらけだったけど、パフュ-ム観れて満足な一日目でありました。二日目は夕方から行ったけど観た人たち全部すばらしかったーレポはまたそのうち書けたら