どんな台詞入れようとしてたの。うおー
件の話(ろくまたへん)が無くても、この二人は十分セクシャルな匂いが漂ってましたよ。こんな二人少年マンガで今まで見たことない!


気づけば銀誕が近いという。。。!何かアップできるかな〜したいな〜
アニ銀再開も間近ですしね!!金さん編からスタートだそうでめちゃくちゃ楽しみ!


こちらで返信失礼します!マルすわん!!!

メールありがとうございました!!!お返事遅くなってしまい申し訳ございませんうわああ土下座。。。!!!!
チャット楽しみにしております(^0^)/ わたすもキャーキャーしたいです!!!

マルさんの3z長谷川君続き!!超ォォォ楽しみに待ってます!!!!!YATAAAAA!!!!!!!!
長谷川君が純で銀八がいかがわしくってたまらんとです!!!わくわく〜!!!


セーラー長谷川君の絵、ちゃんと色着けますね。笑 ヒゲにグラサンといったらセーラーっすよね。我々の業界では。笑