トップ変更

今更ハロウィン絵もどうかと思ったけど上げてしまいました。女装×女装が好きなんですね。。。さらに似合わない女装だとなおいい。男らしい女装。そこらへん上手く描けませんでした。もっとゴツく描けるようになりたいすね。。とくに銀さんを、もっとこう雄々しく描きたいんだけどムズイです。前トップはPICTに収納ました〜

この間のアニ銀のノボルマンション見逃したああうわあん 脳内再生できるくらいは何度も観てるけど、それでも観たかった。金魂からの銀魂一本目にあのとんでもなく銀マダな話を持って来てくれたスタッフはやっぱり凄い!ワカッテらっしゃる!!!


僕も買いました(オクで爆) だってゲーセンで取るとか無理ですよ。でっかいフィギュア系なんて一ミリも動いたためしないもの。みんなどうやって取ってるのか不思議でしゃーない。。。 いつかでっかいフィギュアの長谷川さんも出ればいいのに。。。銀さんと並べたい。。っ