某ケ”イサイトで紹介されてたアンダーウェアとモデルのポージングがカッコ良かったのでつい。。。っしかし再現できなかった 腹筋が美しく見える絶妙なポージングだったんですけども


ジャンプ、長谷川さんしっかり絡んできててう、嬉しい!!!!!語ってる劣化碇指令、男前でしたね!!!!!忘れられない想いを抱えてる人が語ると説得力がある。。。ううっ銀さんはどう聞いてたんだろうか。切なす。もえる。。。それにしても武蔵のおっさんは衝撃でした。ヅラが突っ込みに回っていたのも衝撃でしたけど。笑 そらち先生体調心配ですね。無理せずゆっくり(もしてられないんでしょうけど;;)休んで自愛していただきたいです。。

傾城編最後まだ観れてませんが、銀さんの過去、松陽先生、朧、爺やと鈴蘭、諸々エピソードが詰め込まれすぎてて息付く暇がなくてもう。。また通しで最初から観たいです。銀さんと朧の関係もメチャクチャ気になる。夏の映画で描かれるのかなあ。銀さんの過去の核心みたいな話が描かれるのだとしたらどうしよう知りたいけど怖い。。うわああああなんか緊張します。知りたいけど知ってしまうのが怖い銀さんの過去の詳細。。。っっ