そこなしラ・ブ

日常で打ちのめされているところでこのご褒美(ジャンプ)
銀マダってほんとすごいCPだな。。。震えが止まらないですよ。銀さんと長谷川さんが落ちた穴というのをいろいろ思い返してみたけど、どうしたって六股編のあの事件にしか行き着かないんですが、そういうことでよろしいんですかね。よろしいんですよね。。。ガタガタ Sらち先生------
肉体関係のあるオッさんを武器に戦う少年マンガの主人公ってかっこよすぎる。あと、あの外道顔がすばらしいよ俺とこのオッさんが落ちた穴は...っていってるところ。。。 オッさんとどこまでも落ちてゆく覚悟決めちゃってたんだね銀さん。おれ知らなかったよ。びっくりだよ。びっくりだよ。笑 今更ながら、銀さんとヅラっちの繋がりというか友情にもモエっとなったけど、底なんてねーぞ発言で全てもってかれました銀マダ銀Myハート
二度と戻れないくらい落ち続ければいいヨ(^q^)


メルホお返事

まるさん(メールもしましたけど笑)

体調とか気にかけて下さってありがとうございます><ウエーン 銀マダ銀下着カタログ、ムラムラ描いていきたいです//// 銀時くんと長谷川先生の浣腸プレイたまらなかったんですが!!!浣腸なのにエロ可愛い。。。っ!!!今年も銀マダ銀の新たな冒険の旅へ連れて行ってください!(さっそく浣腸で連れて行かれました。笑)近冬は寒いし雪も多いしてんやわんやですが、まるさんもどうぞ自愛なさって下さいませ。原稿も頑張って下さい(新刊楽しみにしております////

バカンスさん

お久し振りです〜!絵チャ、日時等お知らせしていただければ遊びに伺いますヨ〜楽しみにしてますっ(^^)