本誌、にょた長谷川さんもう出なさそうな話の流れですが(まだ...希望は....捨てない....!!笑)
男になって変態が際立ったあやおくんはかなりツボでありました。ボンテージ銀子とか天才だよあやおくん!!つくおくんの男前っぷりも半端ないけど一番かっこいいのは神楽ちゃんかな。ならばよし!!笑った。それにしても、まんせん組はおいしいな〜羨ましいよ〜。ポークテールx子愛おしいし何気に沖土ってる。。!(にょたで!)そこも羨ましいワ。。!!!複雑な心境の九ちゃんどうなるんだろう。。どう動くのかドキドキする。公式で性転換ってあらためてスゴイことですよね。。。本当にありがとうございます。。!!!


いや、もっと需要があるかと。。2、3名くらいは(どっちにしろ少ないっていう笑)じっさい需要数どんなカンジなんですかね、にょたマダ。笑 ♂銀×♀マダ。わたしはモエすぎてツライくらいなんですけどもも。。っ ♂マダ×♀銀もいい。。。激しくエロイ。どっちもいい。。オ、オレには選べない。。。っっ

♂銀×♀マダおっぱい たたみます

ドリーム詰め込みすぎでしょうかマダ子に(^q^)