更新なくてすみませんでした!某フェス行ったり(稲/川/淳/二見た!笑)とかdうでしょう祭り行ってました〜。

ざんぷですが、万事屋と長谷川爺のナチュラルな三文くそ芝居に心が暖かくなりました。当たり前のように一緒に居る風景たまらない!長谷川爺(&婆笑)もグラサンかけた孫たちも、インチキ取り立て屋銀さん(スキップ2らんらんらん笑)もまとめて抱きしめたい愛おしさ。近藤さんありがとう。。っ!土近土も好きだけど、お妙さんへのひたむきすぎる愛情を見せつけられる度、近妙で上手くいってほしいと願わずにいられないすなあ。来週も長谷川さん出ますかね〜。続きどうなるのかな。


マルさんのまだおキューピーのおしりの剥げっぷりに悶えて描きました。