ボンテージ好きなので観てみたいけど映画の評価低くてビビリ中。。。どうなんでしょう


ぐだぐだマンガにお言葉ありがとうございます〜!!!!嬉泣 最初、銀マダでいくかマダ銀でいくかかなり迷ってたんですよね(リバ脳ですみません)続きいい加減描こうってなったとき爆裂銀マダモードでさらにマダお尻萌えも併発してたため、あんなかんじになりました。まだ描き足りない。。!(マダお尻)笑 いつかガチリバ的なのも描いてみたいなあ。。。言うだけはtada...!たとえ需要ゼロの市場でも...(^q^

以下お返事です〜
13日0:47にメッセージ下さった方へ

続きupするまでおそろしいほど間があいてしまいスミマセンでした;; 良かったとお言葉いただけて感謝感激でございます。こちらこそ大好きです〜!!!(*^o^*)

中村さんへ

返信させてください(^////^)
メッセージありがとうございます!!!自分で描いてると客観的に見れないのでエロいとお言葉いただけて恐縮です!笑 ただれてるけど愛おしい関係。。!!!ああなんと素敵なフレーズ。。!!銀マダの名付けようのないそんな関係性が好きなので、これからも拙いながらもそういう部分を描いていけたらなあと思います。お言葉大変嬉しかったです〜!!!