何年か前のリー倍スの広告パロ あのベンシ"ーかっこよかった


キヨシロの曲から
送るのにあらためて色々聴いたらもえはげた〜



マルさんのブログ見てたら海行きたくなりました。気持ち良さそう!冬の海いいな。。。しみじみ眺めたい。しかしこっちの海は殺伐と荒れてそうで行くのが怖いです多分しばれ死ぬ。。!暖かくならなったら行こう!


銀さんは下も白夜叉じゃないんですか。。っっ笑 誰かさっちゃんになりすましてハガキ出してくらさい。。っ 長谷川さんの下は白髪まじりというのも風情があっていいですね!わたしは毛量が多いのがもえます。笑 すみません。


アニメのチャゲスノートやっと観て爆笑!ぎんたま面白すぎるああ!!ハ"ラガキはまだ観れてませぬ。早いとこ観たい。。!