ティーン女子向けの服のカタログに載ってたオーバーオールが可愛かったので銀さんに着せてみた。本当はフラワープリントされてるオーバーオールなんだけど、描くのがハイパーめんどくさいので無地です!銀さんはどんな服でもそつなく着こなすタイプですよね。わりとなんでも似合いますよ〜彼(誰


シ"ュリマリすらも銀マダに聴こえてきて。。。エゴイスト...? とかめっちゃ銀マダじゃないですか。異論は認めます。笑 何聴いても銀マダ銀に聴こえる病。。。。


銀マダマンガ今やっと15p目で次のpからやっと合併できるかなっていう。銀さんとマダオが。グダグダ描き杉だろ。。。一旦アップするか描ききってからにしようかムニャムニャ トップくらいしか更新してないですしね。。。。。更新したいですね何がしか。


マダ銀でも素敵web企画が始動してるううう!!!わっほい!作品楽しみすぐる〜〜(^///^)


メルフォお返事ですます

バカンスさま

絵茶ぜひまたしましょう〜!!日時とかお知らせしていただければブラ〜っと遊びに伺いやす!夜10時くらいからだと助かります。。!さらに金曜日だとなお助かります(細けえyo!!笑) 今週のアポ口ン、千太郎まさかの恋に衝撃が。。。!!少女マンガということをすっかり忘れてて。笑 BLマンガじゃなかった!!NLでも恋の行方気になります。見逃せない!!

アポロソ絵保存とかありがとうございます!rkgkなアレなのに。泣 千太郎をもっとカッコ良く描けるようになりたいでス(・・;)