でかくてすみません;

バカンスさんオススメの坂道のアポ口ンアニメ一話観たです。BLまんがなのかと思っ(^q^)だって、ボンとせんたろうの出会いのシーンどこからどう観ても友情以上のものが芽生えるとしか思えぬ出会い方...!笑 せんたろうの天使っぷりもすごかった!あんな美しいバンカラ男子観たことねえよおらあ...。何よりドラム叩いてる姿がよかった。アート/ブレイキーいいすよね。この間ジャズの勉強しようとネットでライブ音源(最高だた)聴いてて、アポ口ンでも出て来て嬉しかった。ジャズはあとソニー/クラークくらいしかわからない。勉強せねば〜。スウィングすっぞ!

渡辺監督に菅/野/よう/子にYU/KIってアポ口ン豪華すぎてせんたろうがまぶしすぎて見逃せない


マルさんうちゅう兄弟絵に反応ありがとうございます!笑 むったはたまらないですよね!!単行本集めたら絶対愛してしまう。あと、ボコり愛通販させてくださいお願いします。表紙カッコE!!!!!!(私信


あとあと新ルパソが面白すぎて。。!次元しっぶい!く〜〜!!昔観たルパソの、次元と女絡みの話もたまらなく良かったんだよな。。また観たいなあ ふじこちゃんの脱ぎっぷりがもはや、男らしい。さいこう。ZET/MANも観なくてはー!忙しい(^o^)

メルフォお返事です〜!

井筒様

どうもはじめまして、リンクのご報告ありがとうございました〜〜!!感激です!!!!
井筒様の以前運営されていたサイト、大好きで通っておりまして!!!!メッセージ頂いてすっ飛んでお邪魔させていただきました。復活されて本当に嬉しいです!!!!また、あらためて銀マダ文堪能しに伺わせてください(^///^) メッセージ感謝いたします。。!!!!


バカンスさま

アポロン観ましたYO笑 せんたろう君は魅力的ですね〜。マダオなおっさんばかりハアハアしている自分にはせんたろう君は新鮮で眩しい。。。笑 毎週観ようと思いもす!!!!

銀マダのエロい何かバカンスさんに描きますとかゆって描いてなくてごめんなさい>< 今、シコシコえろまんが描いてますので。。。!でもあんまり期待はしないでくださいね。。爆 いつもサイトに遊びにきていただきありが糖ございます〜!!!