俺得でしかないさちマダさち


暑いー
こちら、今日あたりがピークのようでございます(多分
暑さにも寒さにも弱くて困るr


送っていただいた(いつもありが糖ございます!!!)夏コミ戦利品を堪能してたりパフュ-ムの新曲聴きまくってたりピグライフしてたら早一週間経ってました
DO人誌ってすばらしいな。。。愛はあれどなかなか形にできないものを、こうやって本として形にする労力を思うと敬礼せずにはいられないです!

僕もわたしもDO人誌作りたいな〜アンソロとか作ってみたいなあ。入稿とかそういう行為をしたことがない者が企画しても迷惑かけるだけですけど、笑 夢ですね〜〜


検索で「銀マダ 死ぬ」でいらっしゃった方がいるようなんですが。。。一体どういう。。笑 萌えすぎて死ぬ!ってことなんでしょうか。もしそうだったら嬉しい。ご同志!!でもちとヒント不足っ