どろどろ

暑さでやる気も何もかも溶けて無くなりそうになってましたがー!
ジャンプで衝撃の同棲生活発覚。。!!元気でターー!!!
夏の間一つ屋根の下であの二人は!ありがとうございます!!!熱いよまったく!


あまりに自然な流れのさちマダさちにも吹きました。笑 さっちゃんが銀さんに向かうときにマダオは避けて通れないんですよ。あの二人いつも一緒にいすぎですから!マダオを通じて間接的に銀さんを感じるさっちゃんモエェ!!!銀マダ+さちマダ熱が俄然ヒートアップです。どうしよう。


アニメも再会されるし全編書き下ろし新作映画も決定で嬉しいな〜。ああ楽しみ!!

七夕ごろに描いたもの...


検索よけが甘いのか、ぱfumeのksyk天使すぎとか、大漁旗の描き方の記事を求めてココに来られてる方が。。。余計なことボヤけないー大漁旗の描き方わたしも知りたいっす笑 イカボブでくる方もいるんですが、もしかして需要あるんですか。。ドキドキ ボブ擬人もっと描きたいな!