まるさんの冬コミ新刊表紙なんとか締め切り前にお届けできました(上に貼ってある絵は違います^q^)あいかわらず時間かかりすぎ!!!!すみません。。。デザインて楽しいけど正解みたいなものがないので迷走しますね。まるさんのMOEプロットとタイトルのモチーフに助けられますたが。それにしてもそろそろホトショエレメンツ(PSE8)から卒業したい。。。だけど正規版たっかいよおおん。しかし欲しい。。。なんでCMYK変換できないんエレメンツ。。。フォトショかコミスタどっちか来年買いたいすなあ 
あとは粛々と本の完成を待つだけの簡単なお仕事になったのでサイトの更新もしていきたいです!というかご本まじ楽しみです!!待つのがツライ!!!