唐突に、小脇に長谷川さんを抱えながら戦ってるナースコスした銀さん(パー子)MOEEEEとなったので(唐突すぎる)落書きしてて、保存しようとしたらペインター落ちた。セーラーもいいけどナースコスもイイデスヨネ

きゅんキャラ一番クジやったんですけどね、さっちゃんとあぶとGETできずでまたオクで落とそうかと思ってますが、やりとりがめんどうなのでオズオズしてます。きゅーちゃんはゲトしたのです(かんわいい!!)そして僕もワタスもマダオに着せ替えましたとも。何着せても似合うんでやめられねえです(^q^)あとはさっちゃんだなあ。初きゅんキャラだから欲しいよう。あぶさんも〜。


2chだったか、おっさん好きなケ"イの方々が語ってるスレに迷い込んだんですけど、30代はショタだとか団塊世代のケツがたまらないとか本気すぎるコメントの数々に、オッサン好きとして自分はまだまだ青二才だと思った2012年冬。笑 どうやってそのスレにたどり着いたのっていう(忘れた)あとケソカップルについて考察してるスレとか興味深かった。。。ケソカップル萌えが今まで分からなかったけど、やっと理解できた気がする。だから吟肘とか肘吟が人気なのかア。吟たま二次で一番人気のCP知ったとき驚いたもんですが。銀マダの人間に驚かれたくないっすよね。おっさんうけかわいいのになああ(><)この広まらなさに快感を覚えますもはや


Uさま
メッセージありがとうございました!サイトのメルフォからコメントさせていただいたのでご確認していただけると助かります。。!!