マルさんのスパコミ新刊表紙(銀×長谷♀)描かせていただきました〜!痺れるタイトル!!マダ子に夢とロマンとエロと愛を込めて(色々込めすぎ)描きました。マダ子だけだったら誰本?ってなりそうだったので♂マダも添えてみました。本当は銀さんを上部に入れる予定だったんだけど、タイトル入れたらスペースが無くなってしまったのでカット

カットされた銀

マルさんの銀×にょたマダ早く読みたいです!!マダ銀もおっさんな銀マダも!!!3種も読めるなんて( ; ; )はあ楽しみいいいい

グラサンフィーバーさんに缶バッチデザイン一つ送らさせていただきました。ちゃんと送れてるかわかりませんが;(データ不備あったり)缶バッチ画初めてでどきどきでした。MDOでかなりシンプルめなかんじす。もっと色々作りたかったけど推しグラMDO一択でいきました。笑