映画観てきました...!!! 心臓が破れかけました。ネタバレせずにどう感想いえばいいのかっ
とにかく急いで観に行ってくださいお願いします。いろいろとんでもないです!!!それと映画観る前にメモ帳とパンフは観ないほうがよいです!わたしはメモ帳見て失敗しました!(^q^)

23:30〜1:30に終わるレイトショーを観に行ったんですが(初日で観れそうなのこの時間だけのような気がして!)さすがに終電無い時間に終わるので、お客は10人ほどで、ゆったり観れました。男性客とカップルが多かった。帰りに、原付を変な止め方してたみたいで警察?の人が直していてスミマセン〜と変なテンションで喋ったら(映画観た後で興奮していた)酒飲んでないよな?!とめちゃくちゃ疑われ。。レイトショー観て来ただけです!とアワアワしたけど最後には優しく見送ってくれ。。。ささやかな交流をしつつ、笑 原付で帰宅しました。飲んでないのに疑われるってよっぽど様子がおかしかったんでしょうね爆 だって映画が。。!!!みなさん観に行ってください