先生を撮らせていただいた


先生お疲れさまです


マルさんの真似をして銀マダグッズ作成!(すみません。笑)あとスタンプラリーで貰ったステッカー

グッズ売り場、ショッピングセンター内ということもあるんでしょうけど、老若男女問わず盛況でした。あらためてぎんたま人気を確認!!家から微妙に行きづらい場所だったけど行ってよかったです(^q^)

映画も二回目観てきました〜。何度観ても鮮烈な衝撃が。。。っ長谷川さんどんだけ銀さんのこと。。。!!友達のおかげで万事屋フィルムもコンプできました〜!感謝 DVD早く出てほしいですネ!!

サイトトップ更新しました。マミューダパオブーム突然きました。パオと学者のジャングルラブな銀マダください。ジャングルラブってなに 進めなきゃいけない作業があるのに更新とかしてすみません!