お妙さん最強伝説

WJ。もうお妙さん1位でいいよ笑 とても敵わない。マダオも一瞬にして剥かれてるし(18禁じゃないですかアレ笑)沖田にやられたんだろうか・・沖マダ。あると思います。けど、わたしとしては、たかすぎコスにムラッときた銀さんあたりの仕業と思いたい^^ それにしても今回の話まったく先が読めませぬ・・笑


蟹/工/船みたいです。サ/ブ監督ですし・・。極限状態の男だらけの空間。わー。
ポ/ニョのDVDほしいなあ。劇場に観に行って泣いてしまいました(ポ・ニョのあまりの純真さに)まさか泣くとは思わなかった・・。どんだけ汚れてるんだい自分の心はと笑 みやざき作品の中でも上位に入るくらい好きな作品です。