ひさしぶりにアニメみました

途中からですが・・。ハンパ無く銀土(土銀?)で度肝抜かれましたよ。スタッフの腐女子への心遣い痛み入るというか・・・やりすぎじゃないかというか・・見ててハラハラすっぞ・・!笑


WJ。まさかのアイツが黒幕とは笑 想定外でした。コンビニで噴出してしまった。オチの持っていきかたがもう地味じゃないよ笑

エストポーチ+ケミカルウォッシュな近藤さんは激マブですね笑 トッシーの上をいくファッショナブルさで。モエるなあ。

銀さんが、碇指令が許しても云々とかいってたのグッときました。なにげに銀マダ発言じゃないですか・・(違いますか
ネタが盛り沢山すぎる!ほんと面白いですぎんたま・・。純粋にファンレター出したい(今さら