3Zお杉


だいぶ前の雨話(ブル-ハ-ツ芸人)で、某芸人さんの中学時代のエピソードが、まんま高杉じゃん!て思いました。不登校児で、あるとき友達から貸してもらったブル-ハ-ツのCDを聴いて、次の日から登校するようになったという話が・・。この場合友達は万斉かな。バンドは絶対組むでしょうな。チーム鬼兵隊のメンツで。でも高杉ってV系を好んで聴きそうですけども。リソダリソダ歌ったり、ほとばしる青春な高杉が想像できない笑 でも見てみたい!だれか・・!

銀さんは音楽とか興味無さそうだけど、長谷川さんはけっこう好きだったらいいすね。60、70年代のあの辺のパンク、ロックあたりに影響受けてればいい。


大好きなサイトさんがなにがしか更新されていると、本当元気出ますなあ・・。みなさんの更新が元気の源!!(自分のとこもがんばれよな・・