もえころされる


マダパーやばす!ちょっと今MOEすぎてロクな事が書けない!いつもロクな事書いてないけど!そして絵はさっちゃんみたいな!!(キンコメ)まるさんのメールが素敵に面白すぎて・・っ 神楽ちゃんのお祝いメッセージを私が受け取る不思議。笑 ロードオブ銀マダバンドとかイ力天銀マダとか、もう考えただけで楽しすぎるし超絶MOEですはあはあ。あとミルキー話のマダ銀パート(の宇宙人のくだり)何度読んでも爆笑・・っっ銀さんカワウィィん!!!!泣  マダパー連載、次の更新で私は死ぬかと思われます。


ジャンプ、チラ見しかしてないんですが、長谷川と近藤さんがハグしてて?!ってなった。何かが芽生えたとかじゃないよね。愛的なものが。笑 マダ近がいいかな。どちらかといえば(きいてない


思い起こせば4年前、ワソピサイト(エ-ス中心)を始めようとしてたのに、いつの間に銀マダなことになってしまったのか。このサイト