パ二ックルーム

頭の中が。萌えで。Mるさんのマダパーで悶絶(まだまだ前戯が続く幸せ)、N紀さんのツイッターの萌えつぶやきに爆発しそうなAM1:20 みなさんのおかげで素晴らしい銀マダ銀Nightとなっております今晩は。銀マダは地球を救うんじゃないかな。走ってきてサライ歌おうかなもう。


リアルにミルキーが食べたくなって、ふじやHPをギラギラ眺めてたら(見かたおかしい)生ミルキーなんてあるんですね!!コレ絶対食べなきゃ。そんなR指定もののミルキーが・・・!エロス!


件の宿題絵もう少しで完成しそうですっ 今週中には上げれるように頑張ります



あこがれの『続きを読む』記法やっとわかった!!!泣!!

「長谷川さん今日元気ないんじゃない?」
「いや普通に元気だよ っていうか、どこの俺の元気うかがってんの?!」

「あ、なんか元気になってきた」
「ちょっ・・やめっ・・ああ〜〜」(フェードアウト


続き読むやりたい放題だなっ(^ロ^)