ジャンプ読んだですよ 
銀さんと長谷川、2人一緒にいるのが自然すぎて。。っ また最近すごい仲良い 結婚するのかな、いよいよ。(^o^) ウェディングドレスどっちにも着てほしいんですけど。。。タキシード姿のもみたい。。。和式でもいい。なんなら地味婚でもいいよ。もうなんだっていいから、結婚すべきだよ。。あのナチュラルさ!


Sかずよしの新譜聴きましたああん


全部良いですが『名前を呼んて"』とか『Don't cry baby』あたりがとても好きです。ポッキーの歌もあらためて良いすかわいすぎる。ほんとう銀マダ銀!!こどもの曲以外はほとんど銀マダ銀ソングとして聴いてしまう そこはもうかずよしさんには申し訳ないですけど..笑



まりーずのこの新曲も銀マダとしてきいてしまいもす・・!
http://www.youtube.com/watch?v=2TeM8VsmMek