アニメ再開おめでとう

ジャンプ表紙
銀さんのグラサン長谷川さんのじゃない? チンピラ風情な顔とかにもぐっときた なんでアロハ。笑


アニメ再開嬉しい〜〜 そのうちするとは思ってたけどけっこう早かったですね! 俺達だけの楽園の話とか観れるのね。。最近のファミカセのやつも。マミューダパオも!!笑 イボの話もめっちゃみたい・・!!楽しみすぎますだ


レベノレEアニメ化も嬉しい。なぜに今。。。笑 こっちでも放送するのかが一番の問題だなあ


マダパーがマダパーが。。。っっ もうもう抱きしめたい。銀マダごと。。たまらぬですよまるさん!!





桑田のおじさまが最高すぎて思わず。。 ササ"ンのライブ行きたい。。  いとしの工リーマダ銀で聴いたらやばしです(エリー=銀さん変換で)




仁紀さんっっっ!!!
メルフォからありがとうございますうう!!! 銀マダ本当楽しすぎますよね そしてかわいすぎます おそろしいほど!!! ハツさん以上に長谷川さんのこと理解してますもんね銀さん。おっさんにそこんところいい加減気づいてほしいですね。。。銀さんしかいないんだよっっ!!!


エロとミルキッシュ、瞳孔全開でお待ちしております!!!!!うーー楽しみ。。。っっ!!!