2010年、当サイトにお越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。2011年もより銀マダ銀していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします〜!


今年の銀マダ的事件といいますと、チャットと公式不祥事でしょうか。笑  銀マダでチャットできる日がこようとは思っていなかったのでそれはもう嬉しく。。泣 さらに、最後の最後に公式銀マダという(どうオチるかわからないけど笑) 本当、細々ながらも銀マダやってきて良かったと心から思いますた今年。 他銀マダサイト様と交流できたのも、嬉しすぎるありがたすぎる出来事でした!!!!



みなさま、良いお年を!!


元旦、なん年振りかに休みもらえたので、大晦日楽しみすぎるのです。呑む!!不祥事起さない程度に。笑