少年シ”ャンプは少年を捨てたのか

銀マダ公式不祥事に興奮して、友達にメールして返ってきた言葉。笑 今年の流行語大賞^^


ジャンプの衝撃が大きすぎて胃腸炎になりました。それが原因としか思えない。笑 週の頭で天国と地獄をみた・・・。みなさんもノロとか胃腸炎とか流行ってるみたいのなので、どうぞお気をつけくださいませ。


不祥事話続くのかな。。。あれで終わってくれてもいいな。笑 でもどんなオチがこようが怖くねえですよ!!!


大掃除四コマも銀マダでしたね!!そこも!!そりゃ胃腸もおかしくなる  長谷川さんお父さんポジじゃないですか。もう、立派な純然たる家族だよ。。ドS母さんとドM父さん。ディスイズ丁度良い!



紅桜DVD届きました!!特典観ましたあああ うわああああなにあのかわいい人たち。。。予告神がかりすぎててワクワクが止まらない!!  ハタ皇子にも心から笑わされた。笑 CDまだ聴いてないんですけど、これは買って良かったな。。。ジャケの銀さんもかっこいいよデレデレ(長谷川さんが

フィルムは松陽先生でした〜〜。声が山ちゃんで興奮すたのでした映画みたとき・・・



銀マダメリクリ絵(ちょいeroかもご注意
とまるさんへ捧げるバラッド(私信








まるたま!!!しろいこいびとありが糖ございましたあああ!!!もうタイトルでパーーンですよ笑 本っっ当かわいい幸せなクリスマス話で心が温まりました>< カイロ代わりに持ち歩きたいくらいです!!!!!すばらしいお話を生み出すきっかけをくれた、桑田のおじさまと街のホットステーションに感謝!!です!!! すごいタイミングでかかってきたので、もえすぎて天パリました笑


追伸 うちのPCだけかもですが、しろいこいびとの文だけ、HTMLタグが表示されて見えまするる。一応ご報告をば!