オチの衝撃のでかさ。なんも言えねえ。。。笑  自分が考えてる以上に、銀さんに惚れていたのだな長谷川さん。オッさんがとっても寂し気に見えるよおおおお。やっぱり銀マダ銀て、とんでもなく切ないす。この二人、この後どうなるの。。。おうおおお。件の20分の内容もどんなものだったのか結局。そこが一番見たかった(無理だけど笑)これからは堂々と肉体関係な二人としてジャンプ読んでいいんですよね。。。
でもちょっとほんと信じられない。。公式で。。。っっっっ


一週一週がマグマ級の萌えで幸せだったけど萌えが大きすぎて疲れた。笑 というかソラツ先生は銀マダの人なの?笑 そこら辺、ぜひとも五万字インタビューさせていただきたい。



銀マダ人口増えてええええ!!!!公式なのに絶滅危惧CP!!!泣