助けて

今になって萌えと動揺と興奮が爆発してまつ。だってあまりにあまりのことですぐには受け止めきれなかった!!!!萌えがおそろしく甚大すぎて!!!!! みんなにはハメられたけど、長谷川さんだけはハメてたなんてよおおおおズコーン(ひっくり返る音) あと行き場が無くて某方々のサイトを亡霊のように徘徊してます  号泣されている方がいたとは。。。っ もらい泣きそうになった。。。あのオチで泣くとか泣きそうになってるってこの界隈だけのような笑  それだけ衝撃でかかったす。銀マダ史上最高といってもいい


なんだかんだいって銀さん、かい性ないとかいってるけど、誠実な性格だって判ったし、長谷川さんのこと大好きだし(銀マダ眼)責任とって結婚くらいはしてくれるんじゃないのかなと思いました。作文。。。


あの後、酒場で「オッさんあのまま放っておいたら自殺すんじゃね??」なんて考えが浮かんで、すぐさま長谷川さんのもとへ引き返すと思うんだな。銀さん。そしてなんやかんやあってラブホですよね笑 某様の妄想に賛成!!!失われた20分の記憶を取り戻すべく5Rはすると思われるっ


何か描こうと思っても、萌えすぎて手が震えて描けないって人生初です笑 銀マダすごい。。。


当分引きずるよこれ。おそろしいよ。。。