新しいPCにするついでにタブレットも新調したんですけど、最高に使いづらい すべてが使いづらい。絵とか描き慣れるまで時間かかりそう。。。ゾッ(==III) 


ゲンコーもネームで止まってるというなかなかYABAI状態です。メール返信遅れまくりで申し訳ござりませんんn マダ銀のようで銀マダな話です(メールしますっ)


バレンタインは皆さんのラブい銀マダで心も体も温まりますた。。。 自分のバレンタインといえばロフトでチョコに目もくれず、漫画用原稿用紙を買っていた。。よりによってそんな日に買わなくても。。笑 ストイック!




銀マダ銀って忘れがちだけどおそろしく切ないですよね。。。
ファニーなのに切ないってとんでもない。。。も、もえ。。。あらためて