こじらせた

今週はバタついててやばいなーと思ったらまたもや風邪をやってしまった。。。発熱中だけど眠れないのでちょっとメモりに


マダおっぱいマウスパッド欲し杉るんですが。。。。ナミさんやハソコックにセクシーさじゃ負けてないと思います! っていうかソラツ先生マダオって!!爆笑 マダオを愛しすぎでしょう先生。。。 却下されてパンデモニウムさんっていうのもさすがです。。っっ



アプしてない絵がまた微妙に出てきたどうしよう。。おお


マルさん

メール嬉しすぎましたっっっ!!!!!!><  銀マダにWチュー!!! これはリアルにニヤけたますた笑 だって想像してみてください(BGMイマシ"ソ)俺たちのかわいこちゃんが両頬にCHUUUuuu!!!! ゲンコウがんばります。笑  マルさんDAISUKI!!!!!!!!!!!

絞め技銀マダにも反応うれしかったれす!!!マルさんに捧ぐ!!!! メモに上げそこねたやつでした〜^^


文書いていただける!!???? ご無理じゃなければぜひ。。。っっ  あ、バニーマンガじゃなくなりました!笑 


風邪っぴきでテンションおかしいのでひとまず失礼します
MOEをありがとうございますもうもうもう ぶわああ