あとホッチキスで閉じるだけなのにホッチキス無い

自宅プリンタクオリティをお許しください。。。



ジャンプのコラボ凄かった。篠原先生の銀さんくわっこいいいいい涎がとまらない(^q^)いいもの見させていただいた。。。そらつ先生のボッスンはまた異常にめんこいし、今週のジャンプはお宝


ミュージシャンMADAOきて来週マミューダパオっていいんですか!マダオ連チャンいいんですか!!うほうほ アニメ二期すばらしいなあ。プールの話も楽しみすぐる。俺たちだけのパラダイスなんだから!って二人で言ってほしい頼む!



スケダンアニメも観ますた。おもしろい!テンポいいな〜。ボッスンとヒメコめんこい。セットでもえるううう。関係がいいんだなあ。友情とも愛情ともいえない結びつきが。銀と長谷川にもいえるが。。。なんかそんな、言葉でいえない絶妙な関係というのが大好物ですっ

あ、ピ口ウズedでしたね(^^;;)